団塊世代の株式投資



優雅な第2の人生を送りたい方は
最後までお読み下さい。

もしあなたが老後もあくせくして
人生を送りたいと考えているのであれば
このページは絶対に読まないで下さい!

<< 投資を全く知らないど素人でも老後の生活に困らないくらい圧倒的に稼げるノウハウ | main | あなたが働く?それともお金を働かせる? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


・・・続きを読む

団塊世代の株式投資


団塊世代

97%の成功率であなたの資産を毎年30%確実に増やすことができます

このように大げさに言うと、あなたはこう思うでしょう。

「1年で資産を30%アップさせる?本当にそんなのが可能なの?」

「どうせ、リスクが大きいんでしょ。」


あなたがそう疑うのも最もなことです。
ハイリターンを得るには、ハイリスク・・・

確かに、それが投資というものの常識です。投資に限らず、世の中の常識なのかもしれません。

しかし、もう一度、よく見て下さい。

私の投資法では、成功率は97%です。


実は・・・
怪しく思われるので、これでも控えめに言っています。

実際は、私は、この投資ルールを確立してからは、成功率は100%になっているのです。


しかし、世の中に“絶対”はありませんし、“100%”というのが存在しないことは知っています。だから、あえて、ここでは“97%”とさせて頂きました。

これは重要なことなのですが、
“1年で30%の利益率”と言いましたが、順番が逆なのです。

最初、私はここまでの利益率は、まったく狙っていませんでした。
それよりも、どうすれば損しないか、どうすれば絶対に勝てるのかに徹底的にこだわり、“100%に近い確率でプラスにできる投資法”を考えていたのです。

もしも100%に近い確率で大事な資産を増やせるとしたら、あなたはどうしますか?

成功率の高い投資を、ベストなタイミングで利益確定を行うから、結果的に、高い利益率になるのです。

しかも、1年に、たった数回の取引でOK。

1回の取引は、数10分程度です。


もちろん、もっと長く時間をかければ、利益率は30%どころではないのですが、私自身は投資にあまり時間をかけたくないので、これくらいで満足して終わっています。

今までも株の投資ノウハウは溢れていましたが、ここまでの数字は目にすることがないので、どうしても、あやしく思われるのは当然です。

また、投資ノウハウに限らなくても、こんなおいしい話は聞いたことがありません。
大きく言えば言うほど、ウソっぽく聞こえてしまいますから、できることなら、もう少し控えめに言いたいのです。

でも、実際にやってみると、こんな結果になったのだから仕方ありません。

あなたもこのやり方でやってみると、「これは決して無理な数字ではない」ということがわかるでしょう。

"その投資法の威力とは!?"

あなたは、まだ上がるのに、もうだめだと思っていないでしょうか?
あなたは、もうこれ以上上がらないのに、もっと上がれ〜と、念じていないでしょうか?

  実は、ある条件が合わさったとき、必ず相場が予測できるポイントがあったのです・・・

早速、私は、この方法を実際に検証してみました。

1年が経ち、2年が経ち、そして3年が経ちました・・・

最終的に、一度もマイナスになることなく、すべての取引で利益を出すことができたのです。

この方法なら、ほぼ確実に勝てる!

それがわかった私は、思わずこの可能性に身ぶるいがしました。

普通にやれば、たった1年で資産を30%以上アップさせることができるのです。

正直に言うと、この方法に気づいた後でも失敗したことはあります。
ですが、それはこの投資ルールをきちんと守らずに、自分の勘や衝動にかられた取引を行ったことによる失敗です。
また、他の人のノウハウや手法を試したことによる失敗です。

そのような失敗を犯す度に、やはり自分の投資ルールに立ち戻ろうという、気づきになります。
そして、「失敗のない、より明確な投資ルール」して、私の中で自信を持って確立することができたのです。

今ではグングン口座残高の数字が増えていくことに快感を感じます。
大きな可能性と、夢の実現に、胸をワクワクさせるようになったのです。

私が株を買うときは、相場は上がってくれる。

そして、一番いいところで、売却できる・・・

この投資法はまさに、私が一番、求めていた方法でした。

… そして、今回、私の知る投資法の全て、そうです、100%公開する決意をしたのです!

・・・続きを読む

団塊世代の株式投資


団塊世代

スポンサーサイト


・・・続きを読む

団塊世代の株式投資


団塊世代
お薦め
links
sponsored links

others
links +

テクニカル分析入門
急騰銘柄を狙う売買ルール-13営業日で73%UP-短期急騰銘柄を狙う売買ルール
はじめてのテクニカル分析
急騰銘柄を狙う売買ルール-13営業日で73%UP-
株の買い方入門
FX入門バイブル
注文住宅を受注する方法
小さな工務店がラクラク注文住宅を受注する方法
非常識な注文住宅受注法
ダイレクトマーケティングによる注文住宅営業法
非常識な住宅販売営業法
お客さんに感謝されながら住宅を販売する方法
デイ トレード アイランドも参考に
デイトレードソフトより・・・
デイトレード入門
パソコンでデイトレード
デイトレ王を目指せ!
競艇予想錬金術
パチンコ アタック no1で稼ぐ方法
瞑想方法をマスターするCD
ロト6攻略法
パチンコエバンゲリオンで勝つために
馬券の買い方〜脅威の前日予想3分馬券術〜
仕手株注目銘柄を見抜く
競艇必勝法
日経225miniで稼ぐ-日経225mini在宅セミナー
FX初心者必勝法
投資信託でだまされる
FX初心者必勝法
FX初心者必勝法
ゴルフ上達法
"眼精疲労,目の痛み,目の疲れ,頭痛,肩凝りの方に"
腰痛治す
仕手株
月利20%以上。プロ顔負けの楽チン株式自動売買システムを無料で作る方法
仕手株注目銘柄を見抜く
誰でもできる音速デイトレード術!毎朝30分で月50万円!
パチンコ黄金率!「白い絹糸」
デイトレバイブル -真の投資力を身に付けたい方へ-
ネット株初心者の方へ
先物取引入門
投資バイブル
究極の節税〜確定申告の前に〜
失敗しようがない!個人輸入ビジネスの成功法則
競艇3連単支援ソフト!脅威の的中率で勝ち組みへ---稼ぐなら競馬から競艇へ---
秘密の競馬投資法
競馬三連単予想
パチンコ清流物語攻略
パチンコ エヴァンゲリオン奇跡の価値は攻略
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM